2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

交換&レンタルリスト↓ http://d.hatena.ne.jp/kame-X/20061126#1164478611

エースを考える

たまには真面目なコラムも書きますよ。(ぇ技ごとの物理・特殊化によって「受け」という役割が大変難しくなりました。 その反面、「こだわりスカーフ」などの登場もあって「潰し」「催眠ゲー」などが大流行しましたね。 僕自身、特に物理エースに悩んでるの…

交換&レンタルリスト

◆交換 ゴース ・26号♀ 13 10 3 31 30 6・27号♂ 31 30 16 24 31 7・32号♀ 9 10 20 31 27 1・37号♂ 27 10 7 30 13 25上記のポケモンは2週間以上返答がない場合処分します。 ◆レンタル カビゴン◆XD産カビゴンの子供。臆病♂地割れ自爆遺伝。個体値は不明。 ※地…

いつここバトン

かなしいときー中々臆病特攻V♀イーブイがでないときーかなしいときー親友と知人女性(これまた友達の母(ぁ)との交際が発覚し、微妙な間柄になってしまったときーかなしいときー「近所におつかいいってくる」って言って迷子になったときーかなしいときー父…

マリオさんと交換

マリオの悠々日記のマリオsに、 陽気メタモン素早さV×1&HP31×2頂きましたw いや〜ホント感謝ですよ。いつもマリオさんにはお世話になっているので。 こっちはそこそこの個体のゴースと、将来的な羽化時のおこぼれが条件でした。 マリオさん、捕獲…

>トキs トキsのアドバイス聞いて氷70イーブイを粘ることにしましたw ちょうど良個体値のイーブイ貰っていたのでそいつを親に作りますです。 いつかお手合わせお願いしたいものです。>トルンs バトン受け取りお願いしますです。 コメ過去ログのほうに…

FR再開報告

最近眠ってたFRを再開しました。 初期はとりあえずヒトカゲにするです。 ということで臆病♀を狙ってるんです。個体値は諦めました。(ぁ 別に羽化予定はなしです。水晶犬はWI−FIで売ります。本当の目的は技マシンとハネッコなんですが。 暇あったら他…

現在構想中のパーティ

えーっと、色々考えたり皆さんにアドバイス貰ったりして、結論に達しました。 良かったらご意見お聞かせください。 ◆銅鐸(orミルタンク) ◆ガブリアス ◆サンダース ◆ブラッキー ◆ワタッコ ◆ゴウカザル役割書きますと・・・◆銅鐸・・・司令塔。ステルス撒き…

14歳の女王がズバリ言うわよ

僕は細木数子とかみのもんたとか嫌いな人種です。(マテ あの人達も同じ日本人なのに、何ですかあんな偉そうに。 必ずしも自分達が正しいわけでもないのに正論のように言ったりする。 確かに正しいこともありますよ。だけど間違ってることもあるんですからも…

>トキsいや、普通に僕のゴースも2Vですよ;; まぁガブリとかのエースだと3VUとか4V欲しいですね。 まぁ影sのフカマルだから優秀なの間違いないですが。(ぉ 本当影s感謝ですよ。仏壇に写真飾ります。(ぁ いや、冗談はさておきこれからはクレク…

影の日々の戯言さんから回ってきました。 つーことでバトンしまする。(何■アナタの誕生日はいつ? 12月2日。■自分の誕生日がその日でよかったと思った事は? それはどうして?別に。(ぉ■理想の誕生日のシチュエーションは? 城門前に集まった民衆が叫ぶ。 「王…

ゴース選定の報告でふ。 2匹よさげなの出たので報告します。なのでご意見お聞かせください。臆病♂9号 18-4-12-31-23-31(10万B遺伝)臆病♂28号 29-5-23-31-13-31 とりあえず9号は道ずれ型、 28号はさいみが型にします。 これでゲンガー終わった。早くパワー…

現在考えてるパーティ ドータクン@ラムの実ステルス 神秘 爆破 何かとりあえず長期に渡って戦ってピンチになったら爆発します。 コイツに司令塔ができるかは微妙だけど。 ガブリアス@未定逆鱗 地震 石槍or噛砕 炎牙打撃エースの予定。基本的に色々狩りたい…

>通りマ!?sそうなんですか。地震で落とされるような気がしていたので安心です。 ただドータクン入れるつもりだったのでボツかなぁ。(ぁ 本当にありがとうございます!!また今後ともごひいきに。

文部科学省は7日未明、「いじめが原因で自殺する」という内容の男の子が書いたと見られる手紙が同省に届けられたと発表した。 午前0時15分すぎに会見した銭谷真美・初等中等教育局長によると、あて名に「文部科学省 伊吹文明大臣様」と手書きで書かれた…

昨日影の日々の戯言の影さんに「特攻特防31♀」&「HP素早さ31♂」のゴースを交換していただきました。この夫婦を親にゴース選定に入ります。 型としては翠色中毒さん提供のゲンガーで行きたいと思います。ただ、貰ったゴース♂は10万B覚えてるんでサブ…

今まで「-〜〜」を使っていたんですが・・・。 コッチ↑の方だったんですね・・・反省;;

初心者に送るポケモンリーグ体験談 昨日、心配していたわりにはアッサリクリアしました。 ということで攻略記。 ライバル戦 ゴウカに秘伝出っ歯とピカ、土台がやられました。 まぁ前2匹はスケープなんでどうでもいいんですが。 土台は3匹殺害した後だったの…

開設 ついに開設しました。 これからはこのブログを通じて皆さんと交流を深められたらなと思います。 糞ブログですが以後宜しくお願いします;; ちなみに学生である私カメキチはオフラインの状態が続く、つまり更新できない場合が多々ありますのでご注意く…