昨日、心配していたわりにはアッサリクリアしました。
ということで攻略記。

  1. ライバル戦

ゴウカに秘伝出っ歯とピカ、土台がやられました。
まぁ前2匹はスケープなんでどうでもいいんですが。
土台は3匹殺害した後だったので疲れていたんでしょうね。
ホークもいましたが、ここはゴウカで同種対決、勝ちました。
カビゴン?あぁ弱かったですよ。(ぁ

  1. リョウ

ホーク&土台で突破。終了。(ぇ

  1. 菊の婆さん(キクノだろ

の皇帝で全突破しましたが、何か?(ぇ
ウソッキーは薬投与のための休憩タイムですよ。(ぉ

  1. アフロ兄ちゃん

♂のミミロップって・・・。
あぁ・・・。(何
まぁ土台で。(↑は何だよ

  1. ゴヨウ様(何

一番苦戦したかも知れません。
5匹やられて絶望したその時、救世主が現れました。その名は・・・
ピカチュウ!!(五月蝿い
彼は立派にスケープゴートを果たして頂きました。(ぁ
で、ゴウカ復活で銅鐸突破。

  1. シロナお姉さま(だから何

ええと、ハッキリ言わせていただくと・・・
5人の中で一番弱いです。(シロナファンの方スミマセン;;
適当に交代してやってたらガブリも死んでました。


で、殿堂入り。
とりあえずゴース選定に入りますね。






  • 募集事項(レンタルorプレゼント)

ええと、親用に以下のポケモンを募集します。


 +臆病最速(できれば2V)♀ゴース
 +最速(できれば2V)♂ゴース
 +陽気最速(できれば2V)♀フカマル


以上のポケモンを貸していただいた(orくださった)方には、
マスターボールor技マシン「地震
プレゼントさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。