• 開設

ついに開設しました。
これからはこのブログを通じて皆さんと交流を深められたらなと思います。
糞ブログですが以後宜しくお願いします;;
ちなみに学生である私カメキチはオフラインの状態が続く、つまり更新できない場合が多々ありますのでご注意ください;





中学生。そんなゲームにハマってられる年頃でもないんですが。
今回紹介するのはニンテンドーDS専用ソフトポケットモンスターダイヤモンドパールです。
いわゆるポケモンです。。(ぁ
これ、消防厨房のゲームだと思ってると痛い目にあいますよww(自分厨房ですが;
是非是非騙されたと思って購入してみてはいかが?(ただその後については知りません(ぇ


ここからはプレイしてる方専用で。↓↓↓↓↓














一度目は友人にカードリッジ抜かれて二週目。現在チャンピオンロードでレベル上げです。
一応パーティ書きます。


ドダイドスLV58
ゴウカザルLV55
エンペルトLV56
ムクホークLV44
カイリキー(色違い)LV45
ピカチュウ(趣味(ぁ))LV46

役割

ドダイ・・・エース。
ゴウカ・・・準エース。
皇帝・・・特殊エース。
椋鳥鷹・・・虫・格闘・鋼潰し
怪力・・・なんとなく。(ぁ)いやミカルゲ専用で。防御も高いんで。
電気ねずみ・・・趣味(ぁ)。一応・・・ね?(コラ



クリアした方はどんなパで突破したかなど教えていただければ幸いですww
一応薬漬け&元気欠片大量持ちでいきます。