今までこんなブログ見ていただいてありがとうございましたw


某チャットの皆さん、そしてこのブログにコメント残していただいた皆さん。
本当に今までありがとうございましたw


私カメキチは受験シーズンに入るので、インターネットを利用するのも難しくなる状況に入りそうです。
なので、しばらくチャットなどはお休みしますね。
勿論携帯などで皆さんのブログにお邪魔することもあるかもしれません。
その時は、「またコイツか。」と流していただければ幸いです。


このブログは一応残しておきますが、もしかすると閉鎖させていただくかもしれません。
また来年の2月頃、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
もし会えたなら、今まであまり出来なかった雑談や対戦に興じたいと思います。


最後に。お世話になった影さんやステさん。トニーことタクヤさんや某チャットの住人の方々。そしてブログやサイトで出会った沢山の人達。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたw


それではまた会える日まで。ごきげんよう


言っとくけど釣りじゃないよ(ぁ