2006-01-01から1年間の記事一覧

交換返答>じゅんs

例の♀親イーブイ交換できます。 大晦日&正月の夜はいると思うので希望の時間をお書きください。 希望はこすVの陽気♀バットかとこすVの臆病♀でお願いします♪(2Vで結構です。 無理だったらタダでもOKです。

コイキング孵化

結構よさげなのでてるんですが、妥協ラインが分かりません。 は孵化歩数が楽なのでオススメですよー。

DQMJ開始

親愛なる友達から、「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」貰いました。 どうやら彼はアクションゲーの方が好きなようで。 現在のメンバーは、 スライム♂(スラお) ドラキー♀(ドラえもん)ですね。 スライムは大好きなので最後まで育てたいと思いま…

お正月ですね

デザインを通常に戻しました。 前の方が使いやすかったりするんですが。(ぉ

イーブイ交換リスト

↓ http://d.hatena.ne.jp/kame-X/20061220#1166617989希望する方は交換できる日時を書いてください。

これから孵化メモ

コイキング とりあえずある方から腕白メタ借りることに。 ファースト♂親でも粘りましょうか。 ハネッコ 最近FRやってなかった;;;(ぉ 一番手軽そうですね。素Vだけでいいですし。 タツベイ 腕白鯉孵化ついでに♀も産んどくか。 本格的に始めるのは、ギ…

カーネル実戦投入

今日リアルの友人と対戦しました。 彼は、個体値等の知識はあるが、粘るのが嫌いだそうです。 てなわけで性格一致のみのポケと勝負です。僕 友人 ◆序盤こっちは我がカーネルサンダース。相手はマニューラ。 相手が何故か冷凍ビームとかいう奇策をしてくれた…

おどるメイドインワリオ

難しいですね;; センサーがうまく感知してくれません;; もしかして他のソフトもそうなんでしょうかねぇ? Wii大丈夫かなぁ?

イーブイ交換リスト

↓ http://d.hatena.ne.jp/kame-X/20061220#1166617989希望する方は交換できる日時を書いてください。

ブログ不定期更新のお知らせ

事情により、年末から1月中旬まで、ブログ更新が不定期になります。 つまり、某チャットに行く機会も少なくなります。 交換希望の方は、気長に待つか何とか俺を見つけてください。(ぉ ちなみに夜中に現れるかもしれませんが。(ぁ 大晦日&正月はいますがね…

うぃ〜

えーっと、Wii買いましたw(ぁ 実は知人に某電化量販店に働いてる方がいらっしゃいまして、差し押さえていただきましたw(ォィ ソフトは、、、、俺が自腹でおどるメイドインワリオ。 父親はネクロメシアとかいう謎ゲーム。(ぉ そして親愛なる我が弟は…

イーブイ交換リスト

↓ http://d.hatena.ne.jp/kame-X/20061220#1166617989希望する方は交換できる日時を書いてください。

交換交渉返答>マニーs&ラッシーs

>マニーs初めましてw以後宜しくお願いしますね。 分かりました。親交換ですのでただで結構ですよw 希望日時書いていただけるとあり難いです。 ただ交換出来るのは土曜の夜か、日曜になるかもしれませんね;; >ラッシーs 了解ですw一応予約入れときま…

イーブイ交換リスト

〜交換〜 3号♂無邪気 16 14 1 27 11 31 21号♂ 26 13 24 31 18 31 25号♂ 21 0 1 26 31 31 33号♂ 16 14 7 30 31 31 36号♂ 7 14 7 27 17 31 37号♂ 19 14 5 27 19 31 38号♂ 9 14 18 31 8 31 43号♂ 31 2 1 31 13 31 49号♂ 25 12 28 26 2 31 59号♂ 30 0 1 31 31 18…

ついに来た氷カーネル

ニックネーム:カーネル 性別:♀ 性格:臆病 技:10万B・めざパ(氷)・身代わり・バトンor欠伸 ついに出ましたです。右3V威力69の俺にはもったいない36です。 これで悲願の対戦へ一歩近づきました。 ドラゴンども、待ってろよww(ぉ 次はコイキング…

イーブイ中間報告

えーと、また選定しました;;出たものは・・◆右3V♂♀◆3V1Uの謎な控えめ♂(ぁ◆糞イーブイ×∞(ぁ まぁ欲しい人は言ってね。(死

12×3=36の件について(ぉ

でない。(ぁ タダでさえ俺忙しいのに、なんだコイツはww!! そりゃ、棘の道だってのは分かってるんですよ!! なのに・・・なのに・・・ううっ(涙 俺には3つの道がありますね。1.氷がでるまで粘る。2.一度右3V作って試験的に育ててみる。3.↑の型…

某ポ○モ○ バ○ル レ○リ○ー○ョ○(ぁ

ポケモン史上、こんなに期待されてないゲームは初めてですねぇ。(ぁ買おうかなぁ?だって、◆ボックス機能なし◆眠り・氷制限&爆破・道連れ制限なし◆ポケモン・道具の重複あり◆大した特典なし ・・・・・責任者でてこい!!(ぉぃ 糞ゲー製作された何とかソ…

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

持っていく人はお約束事項の掲載もお願いします。■お約束事項■ ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること) ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加…

これからの予定

◆めざパ氷イーブイの孵化&育成◆メタモン狩りorネットでタツベイ釣り(ぉ◆マンダ孵化&育成◆コイキング釣り(この釣りはリアルに釣る事です;◆腕白ギャラ育成◆3対戦で経験積む&FRを進める。↑まぁ人生予定通りには行かないよね。(ぁ

結局個体値に踊らされてる自分。

ある人のブログからです。確かに個体値ばかり気にして、育成できない俺は駄目な奴ですねwまず、最速でぼちぼちの♂を試験的に育ててそれを参考に親にしたりしようかなと思います。

パーティ最終構想

え?マンムーとかに突破されますけど何か?(ぁ例のごとく意見募集なのだ。(ぇ

ある男のテストの話

先日の定期テストが帰ってきました。英語・・・100点!!(嬉しい理科・・・・・・・。・・・。・・・。・・・。54点。(ぁまぁこういう奴は100点取っても馬鹿の部類に入ると。(泣 これを見た人は必ず笑ってくださいね。大声で。 ワハハハ。(帰れ

あ〜ダリー(ぁ

イーブイの親変更。♂はHP攻撃素早さVで、♀は右3Vです。 ご意見お聞かせください。

イーブイ「孵化」(ぁ

トキsの指摘どおり僕間違っていたみたいですね;; ということで孵化の話。♂30−14−1−27−31−31 ♀翠色sから借りてる右3Vのお母様。(ぁで孵化してます。そろそろ♀交代して翠色sに返そうと思います。 今のところテスト中にも100匹孵化したのでどうでしょう…

テストは嫌いですね。

先日やっとテストが終わりましたです;; 英語は多分100だと思うんですが・・・、理科は56ww 救いようのない馬鹿降臨ですねw(ぁ つーことで復活。

ブログをクリスマスバージョンに変えてみました。 このデザインの作者はjwjさんという方だそうです。 お会いしたこともないんですが本当に有難うございました♪ ちなみにしばらくすると元のデザインに戻ります。(ぁ

>Wさん 一応登録してありますよ。 多分登録してあるサイト様が多いので下の方にいっているのかと。 問題あるようでしたら再登録しますね。>翼さん既に別の方から借りましたw ご好意感謝の限りです♪ 余ったらここにもUPするので宜しくお願いします。 い…

テスト;;

最近はテストやイーブイ羽化でブログ更新してませんでした;; というかテストの時期にゲームするのもどうかと思うんですがねぇ・・。(ぁ 終わったら更新しますね。(ぇ

交換&レンタルリスト↓ http://d.hatena.ne.jp/kame-X/20061126#1164478611