6対戦パーティの基本形はとりあえず

完成しました。メンツだけ晒すと

どうみてもグロスで終わります。本当にありがとうございました(


いや、基本形なんでこれにザクッ!と訂正を加えていくだけなんだけどね。
個人的には、レントラーエアームドあたり微妙なんで他のポケモンに変更するかな。
あとは性格・型の違う同族を沢山作ったり、拘るなら個体を厳選します。


そして次のパ構築に突入だーい!((
考えてるのは6→3用パーティダブル用パーティですね。
こっちがいい!とかアドバイスありましたらお願いしますね(


あ、まずは部屋に突入して試運転しないとな(
でもあんま対戦板を利用したことないんでどうしようかなぁ。