恋愛バトンらしい

白雪sから飛んできました(ぁ
おもろい記事あるかなって見るんじゃなかった(ry

自慢じゃないんだけど彼女いるんだよね(((
別に特別美人でもないけど。腐れ縁です。えぇ((


1)外見のタイプを教えてください
彼女は髪それなりに長いです。ソバージュ?かけてんのかな。
体型も普通。背丈は同じくらいです。

特に希望するタイプもないです(ぁ
よっぽど異常な顔じゃないかぎりは(ry

2)内面でタイプを教えてください
男尊女卑じゃないですけど、家庭的で尽くしてくれるような人がいいです。
料理が上手かったりだとか。

僕今のチャラチャラした女性嫌いなんです。なんつーか。
僕の抱いていた「女性」のイメージから大きく逸脱してるんですよねぇ。
あ、僕が言えたたちじゃないか(


3)恋愛対象はいくつからいくつまで?

ぶっちゃけると別に30〜45くらいの女性でもおk(ry
「結婚」って言われると足踏みするけど(((

逆にあまり年齢低いのは勘弁してください(ry
どっかのロリコンさんとは違うんですかr(ry

4)無口な人と喋る人 どっちがいい?

喋る人b 無口って倦怠期か!(ぁ

5)異性のどうゆうところに弱い?

一回彼女に甘えられたときジュニアが直立しました(((((((
あんまりベタベタされるとどうしても下半身が(((

6)異性にされて嫌な事は?

あんま騒いだりはしゃがないでほしい(ry 近所なんだし(ry バレたくないし((

7)好きな人が出来るとどんな行動をとりたくなりますか?

今は無理だけど、色んなところ連れて行ってあげたり何かプレゼント送りたいですね。

8)積極的ですか?消極的ですか?

それはどの場面での事なのかな?((

9)告白したいほう?されたいほう?

今回はされちゃったけど、自分からしたい派ですb
告白の理由「昔から一緒だしあんま変わんないじゃん」はホントやめt(ry
実は俺って遊ばれてるだけじゃ(

10)回す恋愛観を知りたい5人(+回してくれた人)のイメージ

持ってきたい人はどうぞb
個人的にはョウヤsとかトキsのが知りたいかな。

頂いてきた白雪sですけど・・・・。
なんか色々ブイブイ言わせてそうで(ry