2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

ポッチャマ後日引き取りに伺いますね>7さんダンバルありがとうございましたb>まるまるさん んじゃそーゆーことで。

今までこんなブログ見ていただいてありがとうございましたw

某チャットの皆さん、そしてこのブログにコメント残していただいた皆さん。 本当に今までありがとうございましたw 私カメキチは受験シーズンに入るので、インターネットを利用するのも難しくなる状況に入りそうです。 なので、しばらくチャットなどはお休み…

6対戦パーティの基本形はとりあえず

完成しました。メンツだけ晒すと どうみてもグロスで終わります。本当にありがとうございました( いや、基本形なんでこれにザクッ!と訂正を加えていくだけなんだけどね。 個人的には、レントラー・エアームドあたり微妙なんで他のポケモンに変更するかな。…

クモ男三見てきました(ry

ネタバレあるのであんま詳しくはいえませんけど。 一つ言わせてもらうと・・・・MJ邪魔(((((((((もうあんな事やこんな事の原因全てこいつにあるだろっていう(ぁ そしてサンドマン&グリーン・ゴブリンJrかっこよかった。(誰

恋愛バトンらしい

白雪sから飛んできました(ぁ おもろい記事あるかなって見るんじゃなかった(ry自慢じゃないんだけど彼女いるんだよね((( 別に特別美人でもないけど。腐れ縁です。えぇ(( 1)外見のタイプを教えてください 彼女は髪それなりに長いです。ソバージュ?…