2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんsいらっしゃいましたら

以前ズバットをくださったじゅんs。 ズバットのNN変更をお願いしたいのでもしこのブログ見ていらっしゃいましたら連絡ください。

親用ヨーギラスをいただきました(ぉ

♀4Vと♂3Vです。こちらは臆病イーブイの♂♀ペアを出させていただきました。 交換してくださったグ・リーンさんには感謝の限りです。有難うございました。

遅くなったけどね

コリンク孵化に関して ♂(ぽち)27 25 31 27 11 31♀(名前未定)28 10 31 27 27 31 で妥協しましたw残念ながらおこぼれはございません。(いらん まぁ♀は当分使う予定がないので、どうしても欲しい方にはさしあげますです。 型と努力値構成は考えております…

最近暇なんで

内村プロデュースみたいな事でもします。(ぇ まぁこのブログ見てる人もごくわずかだとは思いますけどね(ぁ お題:今話題の都知事選で何とまさかのあの人が当選!!その人物名と当選理由を答えろ!! つまんないですね、ハイ((( 自分の回答:ゼットン 当…

恐らく・・・

受験のため、4月からネット休止になると思います。(100% ではないですが) なので、某チャットに行く事もこのブログを続ける事も不可能になると思います。 もしそういった場合、このブログを閉鎖させていただくのでその時は「こいついなくなったな」と…

ちょっと某チャットで

ボーマンダの話題になったので影sに頂いた呑気マンダの話をしたら 「呑気マンダ却下」と言われてしまいました。 いやマンダに素早さ重要なのは知ってますけど、僕は耐久重視なので呑気のを頂いたんです。 それを否定されるととても腹が立ちます。 しかも貰…

パーティの構想は出来た

あとは孵化したりしてメンツを揃えるです。で、出来たら某チャットで試運転した後、部屋等の掲示板へ特攻です。 特殊A&機動力不足が問題か。(ぁ

コリンク孵化

現在借りてる防特攻素Ⅴの3Ⅴ図太い♀コリンクと、 16 2 31 27 28 31の2Ⅴ頑張りや♂コリンクで孵化中。結構順調です。 いいのでたらタダであげるから実験台になってくれる人募集(((((

ブログの事。これからの事。

このブログを閉鎖すべきか悩んでいます。 正直更新が作業となってきてるんですよね。面倒臭いんです。 このブログなんかアクセス数も少ないですし、閉鎖しても困らないでしょうw(ぁ まぁ何方かの意見を待つとします。 あと今年オイラは受験なので勝手に消…

これからの予定とか

ダイヤカビゴン孵化→溜まってた未育成を育成→パールに育成ポケ転送→スコルピ孵化 パールコリンク孵化→回収プレイ→ダイヤから育成ポケ転送してきてレベル上げ→依頼うけてるエアームド孵化

ぼうけんノート2

サブカクリア終了しました。(ぉクリアプレイ時間:6時間29分(凄くねw?(ぁ

お嬢と対戦しました

翼さん カメキチ メタグロス ヘラクロス サンダース サンダース エーフィ ギャラドス メガニウム ワタッコ ラムパルド ガブリアス ゲンガー ゲンガー 何が凄いって、やっぱりヘラ様は厨でしたw(ぁ 試合は5−6という接戦でしたw 絶対負けると思ってたわけ…

UとVの違いについて

某交換掲示板でこんなスレッドを発見。 ポケモンはコイキングなんですけど・・・A:29−30−30−31−13−20 B:23−31−31−31−12−8圧倒的にBの希望が激しく、逆にAは全然相手にされてないわけです。 親のせいもあるんでしょうが、ほぼ能力的に同じなんです。 そ…

ぼうけんノートその1

ユウスケとこうかん ネンドールがきたユウスケとこうかん ギラティナがきたチャットにせつぞく もみーでもりあがったビデオをかんしょう メビウスさいこう!マミタスが ポッタイシにしんかした 終わり(((

新しい冒険!新しいポケモン!

ポケットモンスターパール を始めました。 主人公名:「しょこたん」 ライバル名:「ますだ」 最初のポケモン:ポッチャマ「マミタス」 えへへへへへへへへへへへへw(壊 意味が分からない人は日曜の某番組を見てね!(( 追記 私カメキチは中川翔子氏の事…

ただのメモ

エアームド 振り方:HP防御252素早さ4 技構成:ドリル嘴 ステルス 羽休め 吼える @食べ残しor抜け殻(だっけ?(ぇ オーダイル 振り方:攻撃素早さ252HP4or攻撃252素早さ龍舞1回で130族抜き調整残りHP 技構成:冷P 地震 竜舞 滝登りor眠る @達人の帯orカ…

いい加減クレクレやめよう

ちょっと調子に乗ってクレクレをしすぎました。確かに、楽できますよ。自分は苦労せずにいい物が手に入るわけですから。 でもそれじゃ、自分は孵化できないし、対戦もおろそかになるし、何より勿体無くて育成も出来ないわけです。 そしてどうしても自分の汚…

何か貰った

Wsところから奪ってきました。(ぇQ1 、貴方は珈琲に砂糖ミルクは入れる派? 入れますね。Q2 、貴方はご飯に塩かける派? オニギリだけかと(ぁQ3 、貴方は喫茶店orカフェ派? 喫茶店のオムライスは神です(ぁQ4 、朝食はパンorライス派? ご飯と味噌…

暇だなー

卒業式のシーズンですね。僕の学校でも予行とかあるわけです。最近は特別珍しいこともないですけどね。いたって普通ですよ。卒業式予行で数十人規模の乱闘騒ぎなんて普通ですしね(ぉ おわり。 end。 Fin。 終了。 完結。 少しだけアヒャsの気持ちが分かり…

久しぶりに更新

ギャラマンダTUEEEEEEEEEEEE!!(ぇ 流石厨ポケ中の厨ポケなことありますねw(何故 いやぁ硬いの何のって。防御特化なだけありますw ・・・・特防は紙なのは内緒だよ!(ぉ

相棒

以上。((( プロフィの画像を御覧ください。

ハネッコと僕と時々影さん

影sから24 5〜6 29 31 15 31のトゲピーを頂きましたw ワーイ!ワーイ!ワーイ!(黙またお役にたてる事あれば私を及びくださいましw

カビゴン孵化始動

影sにの親を借りて孵化開始。 数百匹規模の一大プロジェクトになる予定です。(ぁ また忙しくなるなぁ(ぁ

最近こんなパ使ってます。(6→3対戦用)

晒すのが流行ってるんで晒してみよう。 弱点鑑定よろです。(ぇ ポケモン 性格 技1 技2 技3 技4 持ち物 呑気 大文字 羽休め 竜舞 ドラクロ 爪 腕白 滝登り 挑発 竜舞 守る 残飯意地っ張り 逆鱗 大文字 地震 身代わり 命玉 臆病 シャドボ 気合玉 催眠 身…