最近こんなパ使ってます。(6→3対戦用)

晒すのが流行ってるんで晒してみよう。
弱点鑑定よろです。(ぇ

  ポケモン   性格    技1    技2   技3   技4  持ち物

  呑気  大文字  羽休め  竜舞  ドラクロ  爪

  腕白  滝登り   挑発  竜舞    守る  残飯

意地っ張り 逆鱗   大文字 地震   身代わり 命玉

  臆病  シャドボ 気合玉 催眠   身代わり 広角or襷

  陽気   地震  岩雪崩 地割れ 燕返し  スカーフ

意地っ張り コメット  雷P  冷P   地震   達人の帯

控えのポケモン
  臆病   10万B めざパ氷 身代わり バトン ヤタピor襷

全部厨ポケ厨ポケが多少多いですが許してください;;(ぇ
まぁ勝率は低いですけど((


各役割(大して決まってないけど(ry

ボーマンダ・・・物理誤魔化し。ヘラとか流してもらいます。他、何かと使い勝手がいいので愛用してます♪燕返しじゃないのは勿体ないんd(ry

ギャラドス・・・物理受け兼挑発要員。弱点は電気と同じ挑発要員((
守るは変更した方がいいのかな?とか思ったり。

ガブリアス・・・物理アタッカーその1。玉文字でドータを確定2発で沈められるように調整してます。補助技読んで身代わりのはずが中々成功しません((

ゲンガー・・・特殊アタッカーその1。催眠入れます。襷か身代わりかはパーティや状況と相談です。ヘドロがないのは仕様です。(((嘘です。ください(ry

ダグトリオ・・・物理アタッカーその2。早いのなんの。ノコノコでてきた電気牛も先手で瞬殺です。礫は無理です(ぁ

メタグロス・・・皆大好きD−HEROメタルガイですw(ぁ
米P+色パンチ2+地震で幅広く敵を潰していきます。
意外に固い(ぇ

サンダース・・・愛すべき特殊アタッカーその2。ただ3対戦では機能しません;;(ぁ
真の力は6対戦なのかな?(聞くな


以上に氷タイプ(特にマンムーは無理ゲーム)に弱いです。だから使わないでください。((
徐々に新メンバー追加してきます。