忘れてた

ポッチャマ後日引き取りに伺いますね>7さんダンバルありがとうございましたb>まるまるさん んじゃそーゆーことで。

今までこんなブログ見ていただいてありがとうございましたw

某チャットの皆さん、そしてこのブログにコメント残していただいた皆さん。 本当に今までありがとうございましたw 私カメキチは受験シーズンに入るので、インターネットを利用するのも難しくなる状況に入りそうです。 なので、しばらくチャットなどはお休み…

6対戦パーティの基本形はとりあえず

完成しました。メンツだけ晒すと どうみてもグロスで終わります。本当にありがとうございました( いや、基本形なんでこれにザクッ!と訂正を加えていくだけなんだけどね。 個人的には、レントラー・エアームドあたり微妙なんで他のポケモンに変更するかな。…

クモ男三見てきました(ry

ネタバレあるのであんま詳しくはいえませんけど。 一つ言わせてもらうと・・・・MJ邪魔(((((((((もうあんな事やこんな事の原因全てこいつにあるだろっていう(ぁ そしてサンドマン&グリーン・ゴブリンJrかっこよかった。(誰

恋愛バトンらしい

白雪sから飛んできました(ぁ おもろい記事あるかなって見るんじゃなかった(ry自慢じゃないんだけど彼女いるんだよね((( 別に特別美人でもないけど。腐れ縁です。えぇ(( 1)外見のタイプを教えてください 彼女は髪それなりに長いです。ソバージュ?…

気になったニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965399.html#commentsイギリス始まったな 何で「ネットで人募ってパーティ開こう」と思ったのかなぁ(ぁ 痛いニュース(ノ∀`) : 日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている - ライブドアブログ 何故誰も気付…

俺の願い

◆家庭を持ちたい(現在厨三(ry◆つか今の彼女と結婚したい(ry◆DSステーション家に欲しい◆篠原涼子と酒を飲んでみたい(現在厨三(ry◆キダタローと酒を(ry◆NSC入ってみたい◆デジモンのビデオ見たい◆CTU入りたい随時書き足すですよ。

俺は一体どんなポケモン?

白雪s所のブログに影響受けて俺もやってみました。 こちらのサイト様で出来ますよw→オリジナル・ポケモン・アナライザ|ポケモン徹底攻略 カメキチ 注意 このオリジナルポケモンは、全てデタラメで、実際には存在しない非公式なものです。 基本情報 たかさ…

某チャの管理人さん

なんか見てて危なっかしいです。というか怖いです。 ネタと思えないくらいの自虐っぷりです。そのうち爆発しそうで怖いです・・・。 どうしよう・・・俺いく回数減らすべきなのかなぁ?それとも相談に乗るべき?放置が一番なんだろけど・・・・つーかホント…

一応カビゴン孵化放置と

「自分なり」の即戦力数匹でたので終了と。 あまりあんまいいのないですけど、欲しければチャットでお声おかけくださいなwwそれにしてもいじぱカビゴンのサブウェポンは噛み砕く安定?文字とかいれたいのに。

最近の買い物

◆ポケットモンスターエメラルド・・・これで投げヨノワや投げハピ作れる計算。まぁゆっくり地道に。◆「アンフェアな月」・・・気になったので購入。わずか1時間半くらいで読破。(ぁ まぁ面白かったからOKです。 あと海外版ダイパを購入予定。これで海外ポ…

6→3勉強中

自分なりに考えたりしてます。 軸となるポケモン が、必要じゃねぇかと思いまして。別に6→3で言えたことじゃないですけどね。 基本3対戦ですから、エース1匹で突破できない分を2匹で補わなけりゃならないわけです。 まぁある程度誘ったりして敵を減らす工…

パソコンのデータが空に消えましたとさ。

ということで選定し終わった奴のも地道に再選定してます。 あー面倒くせぇなぁ。

最近見たDQNな人達

ジャンプ見てる老人子供を物凄い叱る母親駆け込み乗車に失敗して切れるサラリーマンやけに2ch用語やエロ用語使いたがる中学生二人やけに(以下同じ)使いたがるアホ女子「ABCDEFG・・・M?」なアホ女子(↑と同一人物今年の目標「韓国を征服する」…

忙しくてね。

忙しくて来れませんでしたw(ぁ そしてこれからも忙しいです(( 残念ながら僕はリアル>ネットの人間なのでそのうち消えます(ぁ 暇な時間見つけて来るとしますよ。ポケモンもね。 一応生存報告。 今からTSUTAYA行ってエメラルド買ってきますね((…

パーティ考察 というか独り言(ry

威嚇パ前から作りたかったパーティ。というか今作ってます。 威嚇パの真髄はダブルなんだろうけど一応シングルで製作中です。 ムクホークとか入れればよかったかな?威嚇蜻蛉で色々便利だし。 まぁ作って試運転してみてからゆっくり考えますよ(ry(ry(…

ポケモンボックス ダイヤモンド&パール発売決定!!

http://www.pokesho.com/ira/07_spring.html↑辛口ビビッた(ぁ

カビゴン

注意。今回のブログは見る価値がありません。見ないでください。 カービゴン。カビゴン?カビゴンヌ。カビカビキラーゴン。カビゴン Are you カビゴン? カビゴン。カビビビビビビビビーム!! 僕は東大受験するよ。母さん。だから参考書買ってくれよ。 カビ…

じゅんsへ

えーっと、ポケモン共和国のWi-FiチャットにPM11時以降でどうですかね?お返事待ってます。NNはその時までに考えておきますねw

メモ

10万 氷牙 身代わり 充電 @達人の帯 分かった事 ◆物理受けとしては優秀。そりゃギャラと同じ装甲だしね。HPが少し足りないけど( ◆一方特殊耐久紙すぎてワロタwww交代で出せないね(( ◆↑だと思って充電いれてみたけど積めないね((( 素直に壁貼ります…

じゅんsいらっしゃいましたら

以前ズバットをくださったじゅんs。 ズバットのNN変更をお願いしたいのでもしこのブログ見ていらっしゃいましたら連絡ください。

親用ヨーギラスをいただきました(ぉ

♀4Vと♂3Vです。こちらは臆病イーブイの♂♀ペアを出させていただきました。 交換してくださったグ・リーンさんには感謝の限りです。有難うございました。

遅くなったけどね

コリンク孵化に関して ♂(ぽち)27 25 31 27 11 31♀(名前未定)28 10 31 27 27 31 で妥協しましたw残念ながらおこぼれはございません。(いらん まぁ♀は当分使う予定がないので、どうしても欲しい方にはさしあげますです。 型と努力値構成は考えております…

最近暇なんで

内村プロデュースみたいな事でもします。(ぇ まぁこのブログ見てる人もごくわずかだとは思いますけどね(ぁ お題:今話題の都知事選で何とまさかのあの人が当選!!その人物名と当選理由を答えろ!! つまんないですね、ハイ((( 自分の回答:ゼットン 当…

恐らく・・・

受験のため、4月からネット休止になると思います。(100% ではないですが) なので、某チャットに行く事もこのブログを続ける事も不可能になると思います。 もしそういった場合、このブログを閉鎖させていただくのでその時は「こいついなくなったな」と…

ちょっと某チャットで

ボーマンダの話題になったので影sに頂いた呑気マンダの話をしたら 「呑気マンダ却下」と言われてしまいました。 いやマンダに素早さ重要なのは知ってますけど、僕は耐久重視なので呑気のを頂いたんです。 それを否定されるととても腹が立ちます。 しかも貰…

パーティの構想は出来た

あとは孵化したりしてメンツを揃えるです。で、出来たら某チャットで試運転した後、部屋等の掲示板へ特攻です。 特殊A&機動力不足が問題か。(ぁ

コリンク孵化

現在借りてる防特攻素Ⅴの3Ⅴ図太い♀コリンクと、 16 2 31 27 28 31の2Ⅴ頑張りや♂コリンクで孵化中。結構順調です。 いいのでたらタダであげるから実験台になってくれる人募集(((((

ブログの事。これからの事。

このブログを閉鎖すべきか悩んでいます。 正直更新が作業となってきてるんですよね。面倒臭いんです。 このブログなんかアクセス数も少ないですし、閉鎖しても困らないでしょうw(ぁ まぁ何方かの意見を待つとします。 あと今年オイラは受験なので勝手に消…

これからの予定とか

ダイヤカビゴン孵化→溜まってた未育成を育成→パールに育成ポケ転送→スコルピ孵化 パールコリンク孵化→回収プレイ→ダイヤから育成ポケ転送してきてレベル上げ→依頼うけてるエアームド孵化