まとまりのない思いつきエンドレスバトン


持っていく人はお約束事項の掲載もお願いします。

■お約束事項■
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!

■ここまでのお題■
・最近のマイブームは?

「24」。(ぁ
いや、マジで皆さん見なさい(マテ

・最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

 高いモノ=中古ルビー。あぁゲームのほうですよ。ブックオフで2300円、高けぇよ。
 安いもの=家族の反感。0円(ぁ

・今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ポケモンスタジアム2」(ぁ
全くと言っていいほどやってない。(ぉ

・最近ショックだったこと

このバトン。(ぉぃ

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?

あれは確か3日前に学校のトイレで・・・冗談です。(死

・最近始めたいな…と思う勉強は?

片仮名、いやぁ「ミ」に自信がなくt(パクった;
これはマジでありますね。(ぉ

・年末年始の予定は?

K−1見て24見てそれかr(略

・大好きな少女漫画を5つ

ドラゴンボール、きんにくマン・・・え?少女漫画?(ぇ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1193年。「いい草植えようガーデニンg(停止」

・今年を表す漢字を一つ!

轟(何故

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

少年マガジン。いや、金田一少年しか興味ないけど。(ぁ

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログ・・・理由なんてないさ。(ぉ

・今までで一番眠かったときは?

車に撥ねられて、路上で・・(危険
嘘です。ごめんなさい。ごめんなさい。

・今お気に入りの歌は何ですか? ・今気になっていること・ものは?

ヒッキーの「光」(古ッ

・今日のご飯はなんですか?

ご飯とパン。(矛盾

・では、はまっているお菓子は?

柿のタネ(死

・一番好きなドラマは?

「24」。(帰れ

・学校の休み時間はいつも何してますか?

「go to bed」のベッドがないバージョンですね。(死

・元気してますか?

お母さんは元気だから、アンタも頑張んなさい。(誰

・探し物はなんですか〜♪?

見つけにくい物ですk(停止

・疲れてるでしょ?

疲れてません。いや、本当ですよ。
信じてください。お願いします。信じてください。

・アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

動詞・・・いや、形容詞か?(死

・自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

自分を見つめなおした時(ぁ

・初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

「初めての盆栽」「初めてのガーデニング」「初めての・・(略」
嘘です。ごめんなさい。ごめんなさい。

・一番最近泣いた出来事は?

クラスのアホ女がゲ○吐いて皆シンクロ(ぉ

・自分の尊敬する方は?

上杉謙信。(何故

・私はそこにいていいですかー?(殴打

気が済むまでいていいんだよ。ここはアンタの家みたいなもんなんだからね。(だから誰

・友達に一番ススメたいモノは?

俺。(マテ

・みんなが買ってる雑誌は?

求人情報誌(違

・好きな教科は?

道徳。(ぁ

・好きな色は?

ディープブルー。(青でいいだろ

・今の服装は?

TシャツにGパン。
突っ込む所がない?別にいいだろうがっ!!

・捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

プライド(捨てろ

・愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

マスカットですか?(死

・王子といえば…

ヘンリー。(ぉ

・オススメ映画を3本

映画ではないのですが、
「24」。「24シーズンⅡ」。「24シーズンⅢ」(帰れ

・好きなコンサート会場を2つ

路上。(ぁ

・あらやだ大変おうちが火事よ!だけど幸い、同居家族は全員自力脱出。
ほっとしたそのとき、あなたが是が非でも持ち出したいものはなんですか?

関係ないですが「あらやだ〜」の時点で大きな火事ではなさそうですね。
なので部屋からでない。(ぉ

・この世界には何が足りなくて何が必要なんですか?10文字以上30文字以内で答えよ。

核兵器よりカルシウム。(ん?

・今すぐやりたいことは?

イーブイ孵化(ぇ

・次にバトンを回す人

◆影さん(ぉ

◆翼さん

◆ユーロさん

例のごとく受け取るかは自由ですよ。(当たり前

・好きな作品(漫画、アニメ、ゲーム、小説、歴史的名言等)から印象に残ったセリフを。

「24」より「クロエ、こっちの端末に赤外線データを・・・(略」
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなs(黙


バトンって意味あんのかなぁ?(ぁ