カーネル実戦投入

今日リアルの友人と対戦しました。
彼は、個体値等の知識はあるが、粘るのが嫌いだそうです。
てなわけで性格一致のみのポケと勝負です。

僕                                友人
                 
                
                



◆序盤

こっちは我がカーネルサンダース。相手はマニューラ
相手が何故か冷凍ビームとかいう奇策をしてくれたおかげでマニュ死亡。
次の相手はゴウカザル。身代わりで様子を見るとひのこだったので安心して10万してたら何故かフレアドライブ!!身代わり破壊。
しかも先制の爪持ちだったようでインファイトで即死。


◆終盤

エンペルトに交代。
インファイト来ましたがGBA産気合ハチマキで耐えるw
波乗りで殺害。
次のガブリアス君は龍飛び込みしてきましたが見事にハズれる
吹雪乙


                       〜反省〜

●皇帝閣下が強いので次回はちゃんと努力値振って育ててみる。
カーネルは過信すると負ける。
●素人だからこそ戦略が読めない;;ひのこって・・・。
●弟から借りた気合のハチマキが役に立ちました。襷の世の中ですが使えますよー。場合によってはですが。(ぇ