文部科学省は7日未明、「いじめが原因で自殺する」という内容の男の子が書いたと見られる手紙が同省に届けられたと発表した。
 午前0時15分すぎに会見した銭谷真美・初等中等教育局長によると、あて名に「文部科学省 伊吹文明大臣様」と手書きで書かれた封筒に、(1)大臣(2)教育委員会(3)校長先生(4)担任の先生(5)クラスのみんな(6)クラスのみんなの保護者(7)両親――にあてた計7通の手紙が入っていた。6日午前中に郵送されて来たという。

                                                   朝日新聞より


えーと、一つ。何で手紙でしょうか?
仮にも大臣に一中学生が手紙を送るって相当勇気がいると思いますが?
どうしてそんな度胸があるのに生きようとしないのか?
大体そういう問題を解決できるのは大臣ではなくて自分だということに何故気付かないのか?理解に苦しみます。
色々とデリケートな問題なのであまり大きい事は書けませんが言いたいことは山ほどあります。
詳しくカメキチの話を聞きたい人(いるのか?)はhttp://wifi.cyber.cgiboy.com/←で僕を見つけてくださいな。