現在考えてるパーティ


ドータクン@ラムの実

ステルス 神秘 爆破 何か

とりあえず長期に渡って戦ってピンチになったら爆発します。
コイツに司令塔ができるかは微妙だけど。


ガブリアス@未定

逆鱗 地震 石槍or噛砕 炎牙

打撃エースの予定。基本的に色々狩りたいんだけどバトン必須だろうなぁ。
だからって何で繋ぐ?(ぁ


ゲンガー@広角レンズ

シャドボ 催眠 身代わり 気合球or10万B

特殊エースの予定。眠らせて身代わりして影球とサブウェポンでいたぶっていく。
ただ対策とかされてるから落ちるかな。(ぁ


ドンカラス@するどいツメ

辻斬り 未定 未定 未定

今研究中の1匹。とりあえず急所狙いでツメ。
あとはついばむとか入れてけばいいのかな?(ぇ


ヘラクロス@拘りスカーフ

メガホ インファ 石槍 地震

とりあえずステルスと相性いいそうなので投入。物理アタッカー。
強いんだろうね。よく分からないんだけど。(ぇ


あと1体は未定です。個人的には氷に抜かれそうなので炎かな?
氷も欲しいけど。つかこのパ厨ポケやんけ。(ぁ


という訳でいつものごとくご意見お聞かせくださいな。(ぉ