14歳の女王がズバリ言うわよ

僕は細木数子とかみのもんたとか嫌いな人種です。(マテ
あの人達も同じ日本人なのに、何ですかあんな偉そうに。
必ずしも自分達が正しいわけでもないのに正論のように言ったりする。
確かに正しいこともありますよ。だけど間違ってることもあるんですからもうちょっと控えめにすればいいのに。なんなんでしょうね。
控えめにすれば特攻もあがるのに。(ぇ

あと、日テレの土曜枠のドラマ。「女王の教室」あたりから壊れましたね。
教育とか青少年とかのタブーを扱うドラマですよね。「14歳の母」とか。
何というか・・・こういう種のドラマは好きなんですけどね・・。
ただ「14歳」とかはあの時間帯に放送するもんじゃないと思うんですけどねぇ。
深夜に放送してくr(停止