影の日々の戯言さんから回ってきました。
つーことでバトンしまする。(何

■アナタの誕生日はいつ?

12月2日。

■自分の誕生日がその日でよかったと思った事は? それはどうして?

別に。(ぉ

■理想の誕生日のシチュエーションは?

城門前に集まった民衆が叫ぶ。
「王様万歳!!亀王国万歳!!マンセーー!!」(どんな妄想だよ;;
嘘です。普通に皆が楽しければokですよ。

■…現実は?

そもそも友達も家族も祝わない。(ぁ

■今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノは?

ポケモン銀。嬉しかったね。(ぉ

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れがあったモノは?

カオスソルジャー(遊戯王カード)www
あとでそのカードの価値を知って号泣しましたね。(ぁ

■人の誕生日は覚えているほう?

そんな僕は林家ペーじゃないですよ;;;(ぇ 

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇の花がほしい?

薔薇よりユリで。(ォィ
つかいらねーよ。女性に言え。(暴言?

■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

12回とかキツいなオイ;;;
つーことでコレを見た12名はすぐにバトンを受け取るように。(誰