>トキs
トキsのアドバイス聞いて氷70イーブイを粘ることにしましたw
ちょうど良個体値イーブイ貰っていたのでそいつを親に作りますです。
いつかお手合わせお願いしたいものです。

>トルンs
バトン受け取りお願いしますです。
コメ過去ログのほうに書いてしまったので消しました。
また書きにいきますw

>ravavaさん
専門用語は分からないんですが初期の物だったかと。
ホント泣きましたね。価値を知ってからは;;

>Wさん
そうですか・・・。無理に貼ることはないと思うのでご自由に貼っていただければ。
何か問題点あったら遠慮なくおっしゃってください♪

4V氷とか最強ですな。(ぁ
何か狙いがあってのことですか?研究のためブログ拝見させてもらいます。(ォィ
またの来訪お待ちしてます。