クラスのDQN君。その2

例のごとく、単なる日記のパクりです。(マテ


DQN「ゴホッ ゴホッ 俺風邪だ。」

教室入っていきなり言われても;;

ヲタの友人「DQN大丈夫?」
DQN「うーん、熱が36.5度あるから早退するかも。」

おいおいおいおいおいおいおい

一時間目

DQN「・・・・ZZZ。」

おぉっといきなり熟睡ですか。
授業中2回起こされましたがDQNは3度寝。

一時間目終了直後

DQN「ゴホッゴホッゴホッ!俺もう今日無理かも。」
俺の友人「んじゃ帰ればいいじゃん。」
DQN「いや、まだ授業残ってるし受けなきゃ駄目だから。」

ニ〜四時間目

DQN「・・・・ZZZ・・・」

オイッ!コラ待てや!!

俺の友人2「お前なんでずぅーっと、寝てたんだよ。」
DQN「えっ?だって授業つまんなかったじゃん。」

風邪どこいった!?

昼休み、DQN、ヲタ友達と取っ組み合いで遊ぶ。

五時間目:情報(コンピュータなどを利用し社会の仕組みや、犯罪について学ぶ。)

DQN「ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwww」

お前風邪じゃねーだろ?

六時間目:情報2(今度は教室でプリントを使い授業。)

DQN「・・・・ZZZ・・・。」

もう知らねーよ。(ぁ


ここまではまだ良かった。何故ならこれは彼の浅はかな脳ミソの問題だったからだ。しかし・・・・・・


掃除の時間、終了間際。ゴミ箱に溜まったゴミを片付けなければならない。
ちなみに今日のゴミ捨て担当はDQNとヲタ女。

DQN「ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ・・・・頭痛い。」

はぁ?

先公「・・・・じゃぁ整備委員会のカメキチ君代わりに・・」


                  END

                  出演者
               カメキチ:カメキチ
                DQN:DQN
                 先公:一般的なイメージ

なんだこれ?(死