型に悩むポケモン達



控えめ雪野王(当て字かよ

努力値HP特攻252防御or特防6
技構成:吹雪 草結び 守る 氷礫(いるかな?) @食べ残し
これでいいんですかね?素早さいらないそうなので振ってませんが・・・
まぁ育ててみます。



レントラー① 図太い

努力値HP防御252特攻6
技構成:雷 放電 守る めざパ氷or電光石火or物理壁 @シュカ
自分で考えたレントラーその1。ただ特殊型で本当にいいのかなぁ?(聞くな
一応防御力は防御特化ギャラと同じです。



レントラー② 臆病

努力値特攻素早さ252HP6
技構成:①に同じ 持ち物はスカーフ等で
今度は普通の特殊型。最速スカーフで130族を抜きます。
ただここまでするなら物理型かな。(ぁ



レントラー③ 意地っ張り

努力値攻撃素早さ252HP6
技構成:スパーク 氷牙 炎牙 噛み砕く @達人の帯or命の玉
もらい物の♂親コリンクでも育てようかなと思うです。
意地っ張りなので、威力優先に持ち物変更です。



腕白or意地っ張りラグラージ

努力値HP防御252攻撃6
技構成:雪雪崩 地震 鈍い 挑発or眠る @何かorカゴ
挑発が必要か不安になってきました。
どこの育成論見ても眠るなわけでして。
腕白♀のミズゴローンを調達したので腕白最安定かもです。