対戦しまくり

勝つこともあれば負けることもある・・・対戦は奥が深いです。


ボーマンダ

技を改良した後は、うまく機能するようになりました。
目立った活躍はなかったものの、十分にエースとしての力を発揮していただいてます。
これからもお世話になります。バハムート様。(ぇ


ギャラドス

いやぁ、硬いんですよこれが。我ながら。
まぁまだ各技の発動タイミングが甘いのと、交換読みの力が重要だと思いました。
雷パンチはやめt(黙れ


サンダース

粘っためざパも使うことなく。大したダメージを与えることなく。
彼は6対戦用のようです。(


ゲンガー

催眠厨だけあって2タテの快挙。3タテも行けましたが、マンダに華を持たせました。
道連れ投入でさらにパワーアップ?


感想

やはり経験はとても重要ですね。今回こんな対戦したのは初めてです。
協力してくださった方々、本当に有難うございました!!
そしてこれからも、対戦・交換宜しくお願いします。