僕の素敵な友人

ahyaさん所のブログの影響受けて書きます。(ぇ


僕はよく学校のトイレや体育の時間に隠れてゲームをしてる訳です。

で、去年。いつものごとくクラスの男子で集まって「今日何する?」って話になったんですよ。
誰かが「何か大会やろう」っていったので俺が「じゃあポケモンやろう」と提案したんです。
7人中3人はポケモンやってたので次の日に持ってきて対戦したんです。
その内一つは前ブログにも書いたと思います。
で、放課後になってクラスの糞オタク・が話しかけてくるわけです。
「カメキチもポケモンやってんの?」「まぁ・・・。」
本人は気づいてないんですが、彼はクラスでも省られてる奴の一人です。
授業中、「秋葉原」とかの単語がでると笑いだしたりするんです。気持ちわr(停止
まぁ最近はいじめ問題に関して周りがウザいので付き合うことになるわけです。

そして対戦。
Bはいきなりアルセウスなんです。
「おいコラ。お前改造してんだろ」
「違うよ。従兄弟にやってもらったんだ。」
「それ改造なんだよ。」
「・・・もしかしてカメキチ・・アルセウス知らないの?

ハァ?

「お前馬鹿だろ?」
「うるせーな。改造しようが俺の自由だろ。」
「改造するとか最低だなお前。だから嫌われんだよ。

・・・シクシク

「あ。」

彼はティーチャーズルームに駆け込みました。怒られました。
ゲームの事はバレませんでした。でも何だか納得がいきません。


皆さんどう思います?(ぇ