☆ポケモンバトン☆

影sの所から奪って貰ってきました。

ルール:お題に出す筈のポケモンが既出だった場合、そのお題での二番目に好きなポケモンを出して下さい。

Q1:自分が好きなポケモンを三匹までお答え下さい。


◆サンダース

リザードン

カビゴン


Q2:Q1で答えたポケモンが好きな理由を別々にお答え下さい。

◆サンダース

第一世代の時お世話になったのと、ダイパーで初めて本格的に粘ったので。
氷が出たときは嬉しかったですねw
実戦では使いにくいですが。(ぁ

リザードン

一番最初に選んだのはヒトカゲでして、初リーグクリアもヒトカゲ
金銀でもお世話になりましたし、ダイパーでも使おうか考えています。

カビゴン

強い。愛嬌がある。欲しい。以上。(ぁ
ポケスタでは吹雪にお世話になりました。(ぇ

Q3:貴方の一番好きなタイプをどうぞ。

◆炎
影sと同じですw
御三家では某軍鶏(ぁ)以外全部好きですw
他にもファイヤーとか唯一神とかも好きですね。

Q4:Q3で答えたタイプの中で一番好きなポケモンをお答え下さい。

ヒードラン
ソルsに見せ付けられてホレましたw(ぁ
今度粘ります((((

Q5:イーブイの進化形態の中で一番好きな進化形態をどうぞ。

サンダースって言ってるでしょうがww(ぁ

Q6:今作でまた新しい進化が増えましたよね。その中で一番好きなポケモンをお答え下さい。

怪獣系好きなのでドサイドン先生w

Q7:それでは最後に、このバトンを廻す方を三人までお願いします。

これを見た方は是非受け取ってくださいww
誰が受け取ってくれるかなーww(ぁ