育てたいポケモン



ラグラージ
努力値HP特防252防御6
技構成:地震 滝登りor岩雪崩or雪雪崩 鈍い 挑発 @食べ残しorラムorリンバの実
意図:安定大好きのカメキチ君(?)は、こういうの欲しいですね。(誰
基本的に影sところのバンギの劣化かn(停止
タイプ的に安定してていいと思うんですけど・・・。



ムクホーク
努力値攻撃素早さ252HP6
技構成:ブレイブバード インファイト 蜻蛉返り 何か @スカーフ
意図:威嚇シリーズ第一弾(ぇ
恐らく抜けるであろう130族以下に、自慢の攻撃力で突っ込みます。
相性悪いようなら蜻蛉でさよなら。(黙れ



レントラー
努力値特攻素早さ252HP6
技構成:雷 放電 守る 何か @食べ残しor地震威力低下の実
意図:威嚇シリーズ第二弾(あえてスルー
多分物理技よりも普通に特殊打っといた方が威力高い気がするので。
噛み砕くなんかはしないですし。
基本W戦専用かも。



ブニャット
努力値攻撃素早さ252HP6
技構成:未定
意図:しょこたん使用ちびたことブニャットです。
催眠術とか追い討ちとかしてればいいかな?って思います。
こいつは勉強しないとな。(ぁ



他にもオドシシとかクチートが気になるんですがよく分かりません。
誰か教えてくだs(停止