その後の育成報告

貰ったスチルは無理とのご指摘を受け、育成は延期に。
例の対忍者砂鮫ギャラも、あるお嬢(ぁ)にお貸しするのでこれも延期。

仕方ないので前出た腕白♀27 30 31 30 23 19を使って本命の腕白ギャラでも作ることに。


型はHP防御252攻撃6
滝登り 竜舞 挑発or電磁波 守る @食べ残しでしょうかね?

ねむカゴとか電磁波とか地震とか色々気になるんですがね・・・。
例のごとく意見募集です。(無視してください(ぁ


あと、孵化の環境も整ったのでこっちも再開。アンコ遺伝最速Vとかは配布したいなぁと思います。


今育成の土台固めてるのもあってか、交換を凄く希望してます。
特に腕白メタモンやら夢魔やらグロスやら枯渇してるので何かと交換できれば。
こちらは、以前公開したイーブイリスト(http://d.hatena.ne.jp/kame-X/20061220#1166617989)もある他、鯉の余り物や将来的なハネッコの余り物のを載せたリストも作るので宜しくお願いしますw